どんぐりブログ

🎊お誕生日会を開きました🎊

2023.08.24

今日のおやつの時間は年長さん2人のお誕生日会を開きました!

小さい頃からどんぐりで過ごしてきた2人にとって6回目のお誕生日会🎂

同じ年長さんのお友達による〝始めの言葉〟で、和やかにスタートしました。

 

小さい頃の主役の子達を探し出すゲームでは、よく似ている兄弟姉妹の写真もまぎれていて、「あれ~⁈これはどっちだぁ?」と、みんなで盛り上がりました♪

ケーキでお祝いしてもらったり…

お花のプレゼントをもらったりして最後まで笑顔の絶えないお誕生日会でした☆

とっても小さかった2人がこんなに素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんになって、またこの先の成長が楽しみです🤗

~おたんじょうびおめでとうございます~

☆今日のランチメニュー☆

☆冷やしうどん(天かす・わかめ)☆大根と豚肉の煮物

☆おにぎり☆小松菜ののり和え☆オレンジ