どんぐりブログ

プール納めをしました!

2022.09.16

朝から気持ちよく晴れた青空の下、この夏もプール遊びができた事に感謝してみんなでプール納めを行いました。先週は曇り続きでなかなか水遊びもできませんでしたが、今日は最後の水遊びも楽しむことが出来て子ども達も満足した表情を見せていました。次の夏も楽しめるように最後は一番大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達がプールマットをきれいに洗ってくれ無事にプール納めを終えることが出来ました☆

お父さんお母さん、夏の間毎日プールバッグのご用意をして頂きありがとうございました<(_ _)>

水の神様、みんなの事を守ってくれてありがとー☆金魚すくいコーナー🐟盛り上がっていました(^^♪こちらはオバケ退治の的当てゲームを楽しみました👻しぶといオバケにみんな必死でした!

お兄ちゃんお姉ちゃん、最後まできれいにしてくれてありがとう😌ご苦労様でした☆

☆今日のランチメニュー☆

☆焼うどん

☆白パン☆わかめの中華スープ☆南瓜のソテー☆レタスパプリカサラダ☆りんご