どんぐりブログ

ひな祭り会♪

2022.03.03

今日はひな祭り会がありました♪

日中はグラウンドで沢山遊んでお腹ペコペコにしました…(笑)

その後はどんぐりに戻ってひな祭りスペシャルラ~ンチを食べました😊

今日は女の子が主役でお祝いする日なので男の子たちからは「レディーファースト」と女の子を優先してくれました♪

 

☆今日のランチメニュー☆

☆ちらし寿司☆お麩の澄まし汁☆塩唐揚げ☆ポテトフライ☆キャベツと人参の胡麻和え☆フルーツの盛り合わせ(リンゴ、バナナ、みかん)

澄まし汁の中に入っているカラフルなお麩が魅力的でした♪

 

☆今日の離乳食メニュー☆

☆ちらし寿司風☆お麩の澄まし汁☆鶏肉のやわらか煮☆茹でじゃがいも☆キャベツと人参の和え物☆☆フルーツの盛り合わせ(リンゴ、バナナ、みかん)

 

☆今日のスペシャルおやつ☆

 

みんなで美味しく頂きました😊