どんぐりブログ

あ~楽しかった(^^♪

2021.08.21

今日も蒸し暑い一日でしたね。「今日何して過ごそうか?水遊びする?」と提案すると目がキラッ✨と輝きパッと支度を済ませていました。ペットボトルの水鉄砲を掛け合ったり的当てゲームを楽しんだりしていました。「あ~楽しかった♪」と満足そうでした!お姉ちゃんがお水を入れるのを手伝ってくれました。あれっ?蓋が閉まんないなぁ? ペットボトルに合う蓋を〝これかな?こっちかな?〟と色々試していました。

☆今日のランチメニューです☆☆冷やしうどん(トッピング:オクラ 天かす ワカメ かまぼこ)☆コロッケ☆ミニトマト☆枝豆☆ほかほかおにぎり☆バナナ…お好みでチョコソースをかけて