どんぐりブログ

かばさん公園にお散歩に行ってきましたー!!

2021.06.01

今日はかばさん公園(水木公園)に遊びに行きました♪逆立ちしてるかばさんの像があるので子ども達はかばさん公園と呼んでいます😊

かばさん公園までは少し距離がありますがよく歩いた子ども達です。

❝歩く❞ことで楽しみながら体力、身体作りができ、自然に触れたり沢山の事に気付くことができるので心も豊かになります♪❝歩く❞という事を大切に考えながら子ども達と楽しみ沢山歩いていきたいと思います♪

雑木林の中でどんぐりを発見!!沢山落ちていたので「みてー!!いっぱいだよ!!大きいどんぐりの帽子もあるよー」と、とても嬉しそうでした😊