どんぐりブログ

この広いグランドで・・・

2021.04.15

今日は近くのグランドにお散歩に出かけました。珍しく誰も使っていなかったので、わぁーっと走り出すかと思いきや、何故か子ども達はみんな端っこに…小さな小さな虫探しに夢中になっている子、木陰でお絵描きを楽しんでいる子、砂遊びを楽しんでいる子、それぞれの遊びに夢中になっていました。ちょっと拍子抜けした大人たちです(^^;) そうは言ってもこの広いグランドなので、そうち追いかけっこが始まり、元気いっぱい気持ちよさそうに走り回っていました!この広いグランドでほんっとに小さな虫をよく見つけたね(0_0) 気温が上がり服を脱いで遊びだしていました。お兄ちゃんはわざと小さい子に追いかけられて遊んでくれていました。ケラケラっと楽しそうな笑い声がグランドに響いていました(^^♪