どんぐりブログ

春いっぱいのプチ遠足!

2024.03.15

今日は子ども達が楽しみにしていたプチ遠足の日♪

天気にも恵まれ全員そろって元気に参加する事ができました😊

みんなで楽しく過ごそう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

小さい子達行ってくるね~👋 よろしくね~!

初めてみんなで電車に乗ったね👍

公園では菜の花畑がとてもきれいで春を満喫✨

たくさん走って

たくさん笑って

お弁当も嬉しそうに頬張っていた子ども達です🤗

帰り道はクタクタになりながらも最後まで歩いて何とかどんぐりまで辿り着きました💦

それでも「最後のプチ遠足楽しかった~✨」と、笑顔がいっぱいでした😃😃

お弁当や荷物の御協力ありがとうございました!