どんぐりブログ

お部屋の中で・・・

2024.03.08

朝起きたらうっすらと雪が積もっていましたね😊

子ども達はもう少し積もると思っていたようで残念がっていましたが・・・

午前中は雨もパラパラと降っていたのでお部屋で過ごしました!!最近はアトリエ室での製作が盛り上がっています♪女の子達は来週の遠足に向けて自分達で遠足のしおりを作っていました♪ブロックコーナーも盛り上がっていましたよ~♪みんなで大きな一つの作品を作り上げていました😊

今週はどんよりとした天気が多かったですが来週は暖かくなるそうです♪春の訪れを感じながら楽しみたいと思います♪

 

☆今日のランチメニュー☆

☆豚肉と新玉葱の味噌炒め☆玄米入りご飯/白米☆ニラともやしの中華スープ☆蒸かしじゃが芋☆蕪の甘酢漬け☆りんご

☆今日のアレルギーメニュー☆

☆白米 他のメニューはみんなと同じメニューでした♪