どんぐりブログ

ポカポカ陽気~♪

2024.03.04

今日は風も少なく気持ちの良いお天気だったのでクローバー公園に行きました♪

男の子達はビービー弾探しに夢中♪「みて~おそろいだよ♪」と嬉しそうに見せてくれました!!

女の子達は「ポケモンごっこ」を楽しんでいましたよ~♪小さい子達も伸び伸び楽しんでいました♪3月に入り春の気持ちの良い気候の時はお散歩や公園で沢山楽しみたいと思います😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆豚肉と厚揚げの煮物☆玄米入りご飯/白米☆わかめとえのきの味噌汁☆白菜のおかか和え☆蒸かし南瓜☆りんご

 

☆アレルギーメニュー☆

☆白米  他のメニューはみんなと同じメニューでした♪

 

小さい子達もカウンター席を選んで食べています😊