どんぐりブログ

🎊お誕生日会を開きました🎊

2024.02.13

今日は1月.2月生まれのお友だちのお誕生日会を開いてみんなでお祝いしました♪

好きな動物はどれかな…?と質問してみたり、シルエットクイズなどを楽しみました!

ケーキでお祝い♪ハッピーバースデートゥーユー♪

大好きなお友だちからもらうバースデーカードは嬉しいよね~🤗

キレイなお花も貰ったよ💐

ひとつ大きくなって嬉しそうな子ども達でした☆彡

素敵な一年をすごしてね!お誕生日おめでとう~✨

 

☆今日のランチメニュー☆

☆鯖の味噌煮☆玄米入りご飯☆根菜汁

☆蒸かし南瓜☆小松菜ともやしのナムル☆りんご

 

☆アレルギーメニュー☆

☆白米☆他はみんなと同じメニューでした♪

 

☆離乳食メニュー☆

【初期】10倍粥☆根菜の和風スープ☆豆腐のすりつぶし☆小松菜の人参添え☆やわらか南瓜

【後期】☆軟飯☆根菜汁☆しらすのだし煮☆小松菜ともやしの和え物☆蒸かし南瓜☆りんご