どんぐりブログ

お部屋で過ごしたよ♪

2023.12.20

今日は内科検診があったので、順番を待ちながらお部屋で過ごしました。「紙芝居読もうかな…」というと喜んで中和室に集まる子ども達でした🤗

パズルも集中です!

順番を気にしながら遊びを楽しんでいました♪

☆今日のランチメニュー☆

今週は大きい子達が考えたメニューです!

味噌汁には昨日収穫したばかりの大かぶを加えました👍

☆鶏肉の焼きたて☆玄米入りご飯☆豆腐とカブの味噌汁

☆白米☆ほうれん草のお浸し☆ポテトサラダ☆みかん

 

☆アレルギーメニュー☆

【1歳児】

☆白米☆他はみんなと同じメニューでした♪

 

☆離乳食メニュー☆

【後期】☆5倍粥☆豆腐とカブの味噌汁上澄み☆鶏肉のやわらか煮☆ほうれん草のお浸し☆ポテトサラダ☆みかん