どんぐりブログ

準備だ~!!

2023.11.01

今日はお部屋の中ですごしました。

小さい子たちは絵本を読んだり紙芝居を見てたのしんだり、

奥の赤ちゃん部屋では積み木を落とさないように積み上げていたりまったり過ごしました♪

 

大きい子たちは展示会の準備をしました。

「ここ貼るね~」「ここどうかな」とやり取りをして協力し合いながら進めていました✨

明日は【ミニ展示会】がありま~す♪お楽しみに😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆あんかけ焼きそば☆塩おにぎり

☆蒸かしさつま芋☆中華スープ☆バナナチップ☆小松菜ともやしナムル

 

☆今日のアレルギーメニュー☆

【1歳児】☆さつま芋のフライ☆他はみんなと同じメニューでした♪

【5歳児】☆みんなと同じメニューでした♪

 

☆今日の離乳食メニュー☆

【中期】

☆7倍粥☆小松菜と人参のスープ☆鶏挽き肉と野菜あんかけ☆蒸かしさつま芋☆バナナ