どんぐりブログ

ミニ展示会の準備がんばってま~す🤗

2023.10.31

今週のミニ展示会に向けて、子どもたち(展示会実行委員✨)と相談しながら準備を進めています!

今日は写真を切り取ったり招待状を書いたりしました。

まだ文字が書けない子も、見本を見たりお手伝いしてもらいながら一生懸命書いていましたよ👍

あと2日で仕上げられるようにみんなでがんばってま~す!(^^)!

 

☆今日のランチメニュー☆

☆小松菜じゃこご飯(玄米なし)☆きのこの味噌汁☆厚揚げの炒め煮

☆わかめと胡瓜の和え物☆蒸かしじゃが芋☆みかん

 

☆アレルギーメニュー☆

【1歳児/5歳児】

☆全てみんなと同じメニューでした♪♪

 

☆離乳食メニュー☆

【中期】☆しらす粥☆小松菜の和風スープ☆大根と人参のだし煮☆蒸かしじゃが芋

【完了期】

☆小松菜としらすご飯☆他はみんなと同じメニューでした♪