どんぐりブログ

久しぶりのクローバー公園♪

2023.10.23

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね!!久しぶりにみんなの大好きなクローバー公園に行きました♪

虫探しや鬼ごっこをして楽しんでいた子ども達です♪

沢山あそんだら日陰でちょっと休憩・・・😊

お部屋では0歳の赤ちゃんをあやしてくれている1歳児のお姉ちゃん達です♪

 

☆今日のランチメニュー☆

☆白菜と豚肉しっとり煮☆玄米入りご飯/白米☆南瓜の煮物☆胡瓜と竹輪の和え物☆じゃが芋の味噌汁☆みかん

☆今日の離乳食メニュー☆【中期】

☆7倍粥☆じゃが芋だし汁☆白菜と豆腐のだし煮☆蒸かし南瓜

【完了期】

☆白菜とツナのしっとり煮 ☆軟飯 他のメニューはみんなと同じメニューでした♪

 

☆今日のアレルギーメニュー☆【1歳児】

☆白米  他のメニューはみんなと同じメニューでした♪