どんぐりブログ

🎈お誕生日会🎈

2023.10.04

今日はお誕生日会をしました🎈

パパやママ、お姉ちゃんお兄ちゃんもお祝いしくれてとっても喜んでいました😊

【主役の好きな方はどっちでしょうゲーム!】

みんなで盛り上がりました!!

その後はお誕生日カードをプレゼント✨

「ふーーーっ!」

みんなでおやつを食べたあと、最後にお花をプレゼント🎁

お誕生日おめでとう🎈いい一年になりますように🎈

 

☆今日のランチメニュー☆

☆焼き鮭☆玄米入りご飯☆白米

☆ほうれん草の胡麻和え☆大根の味噌汁☆里芋の煮っ転がし☆りんご

 

☆今日のアレルギーメニュー☆

【1歳児】☆白米☆ほうれん草おかか和え☆他はみんなと同じメニューでした♪

【5歳児】☆白米☆他はみんなと同じメニューでした♪

 

☆今日の離乳食メニュー☆

【完了期】

☆軟飯☆焼き鮭☆ほうれん草おかか和え☆他はみんなと同じメニューでした♪