どんぐりブログ

楽しく体をほぐそう~♪

2023.09.19

まだまだ続く真夏のような残暑💦日陰に入ると心地良い風が吹いてホッとします😌

楽しい音楽に合わせてみんなで体をほぐしました♪

小さい子達もスタッフの動きを見て真似をしたり、手を叩いたり、おしりを振ったりしてノリノリでした

٩( ”ω” )و

☆今日のランチメニュー☆

☆玄米入りご飯/白米☆豆腐とわかめのお吸い物☆鯖の味噌煮

☆キャベツといんげんの胡麻和え☆蒸かしじゃが芋☆オレンジ

☆アレルギーメニュー☆

【1歳児】☆白米☆じゃが芋のソテー☆キャベツといんげんの和え物

☆他はみんなと同じメニューでした♪

【5歳児】☆白米☆他はみんなと同じメニューでした♪

☆離乳食メニュー☆

【後期】☆5倍粥☆豆腐のお吸い物☆ツナのだし煮☆蒸かしじゃが芋☆キャベツといんげんの和え物☆オレンジ