どんぐりブログ

歌とハンドベル部の活動をしました♬

2023.08.08

今日は久しぶりに歌とハンドベル部の活動をしました!!

以前から歌っていた《たのしいね》を歌うことに…

最初はゆっくり歌詞カードを見ながら歌いました♪

そして最後は…みんなで楽しく♪♪

部活が終わった後も「楽しかったぁ~😊」と言いながらみんなで歌っていた子ども達です♪音楽って楽しいね♪次回はいよいよハンドベルにチャレンジしたいと思います!!

 

☆今日のランチメニュー☆

☆冷やしそうめん(豆乳つゆ/めんつゆ)☆沢庵ツナおにぎり☆胡瓜塩昆布和え☆じゃが芋の甘辛炒め☆スイカ

☆今日のアレルギーメニュー☆

【1歳児】☆冷やしそうめん(めんつゆ) 他のメニューはみんなと同じメニューでした♪

【5歳児】 みんなと同じメニューでした♪

 

☆今日の離乳食メニュー☆

【後期】☆5倍粥☆豆乳スープ☆胡瓜のおかか和え☆ツナとじゃが芋の和風煮☆スイカ