どんぐりブログ

おもしろい雲発見!

2023.07.31

みんないい色にやけてきましたね~🌴

お休み中も元気にプール遊びや虫取りに出かけた子ども達が多く、夏を満喫しているようですね!

どんぐりでは大きい子達がプール遊びをしているとおもしろい雲が現れてきました😀

「あの雲、何かに見える~」「骨みたいじゃない⁈」と、よく晴れた空に浮かぶ大きな雲にイメージを膨らませていました♪皆さんには何に見えますか?

ダイナミックに遊んだり、時にはじっくり遊んだり…

冷たい水の気持ち良さや水の感触を楽しんでいます♪

☆今日のランチメニュー☆

☆ポークビーンズ☆玄米入りご飯☆コーンのスープ

☆南瓜とズッキーニのソテー☆水菜と白菜のサラダ☆レーズン

☆アレルギーメニュー☆

【1歳児】☆軟飯☆バナナ☆他はみんなと同じメニューでした♪

【5歳児】☆白米☆他はみんなと同じメニューでした♪

☆離乳食メニュー☆

【完了期】☆白米☆バナナ☆他はみんなと同じメニューでした♪