どんぐりブログ

気持ちいい~♪

2023.07.18

毎日暑い日が続いていますね…子ども達とも熱中症について考え合い予防をしながら過ごしました。そんな中プール遊びを楽しんだ子ども達です♪水が冷たくて気持ち良かったね😊

 

 

☆今日のランチメニュー☆

☆茄子の厚揚げ照り焼き☆玄米入りご飯☆大根ツナサラダ☆蒸かしじゃが芋☆わかめとお麩の澄まし汁☆キウイフルーツ

 

☆今日の離乳食メニュー☆

【初期】☆10倍粥☆湯豆腐☆マッシュポテト人参添え

【後期】☆7倍粥☆お麩の澄まし汁☆大根とツナの煮物☆蒸かしじゃが芋☆りんご

【完了期】☆白米☆りんご 他のメニューはみんなと同じメニューでした♪

 

☆今日のアレルギーメニュー☆

【5歳児】☆白米 他のメニューはみんなと同じメニューでした♪

【1歳児】☆軟飯☆じゃが芋のソテー☆りんご 他のメニューはみんなと同じメニューでした♪