どんぐりブログ

ダンス部~~!!💃

2023.06.20

今日は4.5歳の子どもたちが楽しみにしていたダンス部の日でした💃

お庭の奥を貸してもらってやっていたのですが、小さい子たち大きい子たちによるギャラリーがすごく、いつの間にか音楽に合わせて一緒に踊ってる子もいました😊

今回は【ハンズクラップ】と【江南スタイル】をやりました💃

音楽がかかると大はしゃぎな子どもたち♪

最後に感想を聞いてみると「思ってたより疲れた…」と言ってたり。

思いっきり体を動かして楽むことができました😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆鯖の塩焼き☆玄米入りご飯☆あおさと長葱味噌汁

☆切り干し大根の煮物☆キャベツと人参の浅漬け☆りんご

 

☆今日のアレルギーメニュー☆

【5歳児】☆白米☆他はみんなと同じメニューでした♪

 

☆今日の離乳食メニュー☆

【中期】

☆7倍粥☆豆腐の味噌汁上澄み☆煮魚☆キャベツと人参青のり和え

【完了期】

☆軟飯☆煮魚☆他はみんなと同じメニューでした♪