どんぐりブログ

今日はお部屋で過ごしました☔

2023.06.14

梅雨の時期もあって今日は降ったり止んだりの天気でしたね🐸

そんな中、子どもたちはお部屋の中で過ごしました。

 

お部屋の中ではエプロンシアターを楽しんだり♪

「うんとこしょ、どっこいしょ!」

「うんとこしょ、どっこいしょ」ってなんだろう??

と気になって小さい子も見ていました😊

 

みんなで本を読んで楽しんだり♪

お部屋の中でも楽しく過ごしました😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆アスパラガスのチンジャオロース☆玄米入りご飯☆わかめとえのきのスープ

☆胡瓜ともやしナムル☆蒸かし南瓜☆りんご

 

☆今日のアレルギーメニュー☆

【5歳児】☆白米☆他はみんなと同じメニューでした♪

 

☆今日の離乳食メニュー☆

☆軟飯☆えのきのスープ☆他はみんなと同じメニューでした♪