どんぐりブログ

🎊お誕生日会を開きました🎊

2023.06.12

今日はもうすぐ2歳になるお友達と5歳になったお友達2人のお誕生日会を開きみんなでお祝いさせてもらいました!

ケーキやバースデーカードのプレゼントをもらって嬉しそうな表情を見せていました😊

家族からの温かいメッセージも沢山届いていました♡

〝どっちかな?クイズ〟では大きくなったらなりたいものはどっち?や好きな動物はどっち?など、みんなで予想しながら楽しみました♪

いろいろな事を経験してたくましく元気に大きくなってね~(^_-)-☆

☆~お誕生日おめでとうございます~☆

☆今日のランチメニュー☆

☆青梗菜と豚挽き肉のあんかけ☆玄米入りご飯/白米☆野菜春雨スープ

☆ピーマンと竹輪の金平☆蒸かしじゃが芋☆りんご

☆今日の離乳食メニュー☆

 

【完了期】☆軟飯☆野菜スープ☆青梗菜と豚挽き肉あんかけ☆蒸かしじゃが芋☆りんご