どんぐりブログ

のんびりお庭で・・・♪

2022.10.29

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね☀

昼間はポカポカと暖かいですが朝晩は冷え込み気温差が激しくなっているので子ども達と一緒に考え合い調節をしながら過ごしています♪

 

 

今日の予定を子ども達と相談していると「土曜日だからみんな疲れているかもしれないしお庭がいいと思う!!」という意見が出たのでお庭でのんびりと過す事になりました!!「一人でもお休みになっちゃったらフレンディーできなくなっちゃうもんね・・・!!」と自分の身体の事や仲間の身体の事を考え想いながら過ごしていた子ども達です😊

おうちごっこを楽しんでいました♪砂を集めるのに夢中の男の子達♪いっぱい集まるかなぁ~⁉

 

 

☆今日のランチメニュー☆

☆豚肉の生姜焼き☆もやしと人参のナムル☆キャンディーチーズ☆ご飯☆白菜と油揚げの味噌汁☆みかん