どんぐりブログ

子どもは探検家!

2022.10.12

ここは何処だと思いますか?

山の中?ジャングル?マングローブ⁈

いえいえ…ここは公園の垣根の中。子ども達の探求心はとどまる所を知りません!こんなに狭~い場所にも上手く潜り込んで虫や石ころなど自分にとっての宝物を探し出していました☆そんな魅力のある場所に一人、また一人と吸い込まれていくのでした~😀みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました♪

【ランチは焼きそば屋さん】

今日のランチはみんなで焼きそば屋さんを楽しみました😋新米のおにぎりも人気でした!

「大盛にして~」とリクエストしていました😁

 

小さなお友達も一緒に楽しみました♬

みんなで食べると美味しいんね~👍

☆ランチメニュー☆

☆ホカホカ焼きそば

☆新米のおにぎり☆さつま芋の甘煮☆白菜の浅漬け☆バナナ☆野菜ジュース

👶離乳食👶

【後期】☆焼うどん☆新米のおにぎり(軟飯)☆さつま芋の甘煮☆白菜おかか和え☆バナナ☆野菜ジュース