どんぐりブログ

新プロジェクトチームメンバー決定しました!!

2022.05.16

今日は3、4、5歳児で活動をしていくプロジェクトチームのメンバーをどんぐりの中で一番大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達と話し合って決めました。そして午後・・・みんなに発表しました!!リーダーさんに名前を呼ばれて前に出るとドキドキ・・・ちょっぴり緊張している様子の子ども達・・・。

それぞれ得意な事や苦手な事があったり、顔や身体も一人一人違うけれどみんな〝仲間〟です。

これから悩んだり迷ったりする事も沢山あると思いますが、そんな時子ども達がどのように助け合い乗り越えていくのか・・・どんな成長を見せてくれるのか・・・とても楽しみです😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆ハヤシライス☆彩りスープ☆ごぼうサラダ☆茹でブロッコリー&カリフラワー☆小魚☆リンゴ

 

☆今日の離乳食メニュー☆【完了期】

☆ハヤシライス風☆彩りスープ☆ごぼうサラダ☆茹でブロッコリー&カリフラワー☆リンゴ