どんぐりブログ

さかな釣り楽しかったよ🎣

2021.08.14

お盆休み期間最終日はさかな釣りで盛り上がりました!魚やタコ、クラゲにクジラ、「ペンギンも!」…まあ釣っちゃいましょう(笑)色んな魚を作り釣竿を作り夢中になって遊んでいました。今日は大漁だったね >゜)))彡今日は僕が一番大きいお兄ちゃん。手伝ってあげるよ。キャッチ&リリースで繰り返し楽しみました。

☆今日のランチ☆

ラーメン屋さんを楽しみました🍜♦ラーメン屋さん♦おにぎり♦シュウマイ♦枝豆♦チーズ♦フルーツ盛り合わせラーメンチケットを持って食べに行きます。手洗いする時は濡らさないようにそれぞれ考えていました。みんなでカウンター席で食べました。「ごちそう様」と声をかけるとおまけが貰えて嬉しそうな子ども達でした。