どんぐりブログ

み~つけた!

2021.05.15

今日は近所をのんびりとお散歩しました。「今日は何探し散歩にしよっか?」と聞くと「かわいい物!」と返事が返ってきました。すると早速「これかわいいよ」と男の子がカタバミの花を摘んで見せてくれました。

⇩ある女の子は「小っちゃい実があったよ」と小っちゃい物を見つけては袋にしまっていました。⇩畑の横を通るとモンシロチョウやテントウ虫、これから大きくなっていく野菜や苺など、発見した物をじーっくりと観察して楽しんでいました。 ⇧可愛いお花を見つけたね ⇧ムムム これは何だ??

 

☆今日のランチです☆

  今日はビビンバ丼を自分好みに作り食べました。他は・豆腐とわかめのスープ・フライドポテト・野菜スティック・チーズ・グレープフルーツです。お野菜が入ると彩りがきれいだね 具材のバランスがちょうど良いね~👍 自分で選んで食べれるって楽しいね♪