どんぐりブログ

ぽかぽか陽気の下で・・・

2021.04.10

「ママ、赤ちゃんのパンツとお菓子宜しくね!」とお仕事に出かける小さなパパ。これは3歳児の男の子と女の子のごっこ遊びの一場面です。お互いを〝パパ〟〝ママ〟と呼び合い、砂場道具の中から赤ちゃんに見立てられる物を選び、ママはミルクをあげたりベビーカーに見立てた物でお出かけ。パパはお仕事に出かけると急いで帰ってきていました。ママと赤ちゃんへの想いが溢れるイクメンパパでした👍✨・・・ママはそんな想いを知ってか知らずか、「じゃ~ね~」とまたすぐに出かけてしまうのでした(笑)お仕事行ってきまーす!ミルクをあげるママ。小さな石を探すのが好きな2歳児の男の子は今日も一粒一粒厳選しながら集めていました✨