どんぐりブログ

お散歩気持ちいい~🌞

2024.04.11

今日もいい天気でしたね😊

グラウンド方面へお散歩に…子ども達より背の高い菜の花がお散歩道を彩っていました✨

それぞれの発見を楽しみながら歩いていた子ども達です♪

お散歩のあとはお庭とお部屋と好きな場所を選んで過ごしました。

いい匂いがしてきそうだね~😋

みんなで遊ぶと楽しいね♪

ポカポカ太陽が気持ち良かったね~🤗

 

☆今日のランチメニュー☆

畑で育ったのらぼうを朝収穫したのでランチメニューにプラスしてもらいました!

☆春野菜と鶏肉のグラタン☆えのきとコーンのスープ☆レタスとブロッコリーのサラダ☆のらぼうのお浸し☆レーズン

 

☆アレルギーメニュー☆

☆春野菜と鶏肉のグラタン(チーズ抜き)

☆他はみんなと同じメニューでした♪

 

☆離乳食メニュー☆

【後期】☆春野菜と鶏肉のグラタン風☆コーンのスープ☆レタスとブロッコリーサラダ

【初期】☆10倍粥☆キャベツと根菜のスープ☆しらすのブロッコリー添え