どんぐりブログ

ぽかぽか日和🌞

2024.02.26

今日は朝方、ピューーっと強い風が吹き”寒いなあ”と感じるくらいでしたね。

花粉もよく飛んでいるとの事だったのでいける子たちでお庭に行きました。

お庭では砂遊びをよく楽しんだり

練習中のダンスの振りを友だちと合わせていたり

それぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいました♪

お庭に出ている間は風もおさまっていてポカポカいい天気でした~✨

 

☆今日のランチメニュー☆

☆トッピングラーメン(豚肉、ほうれん草、ナルト、コーン)

☆おにぎり☆蒸かし南瓜☆茹でブロッコリー☆りんご

 

☆今日のアレルギーメニュー☆

【1歳児】☆ナルト→かまぼこ☆中華麵(卵不使用の物)☆他はみんなと同じメニューでした♪

 

☆今日の離乳食メニュー☆

【初期】

☆10倍粥すりつぶし

 

【完了期】

☆おにぎり(軟飯)☆他はみんなと同じメニューです♪