どんぐりブログ

オニ退治⁈

2024.02.03

今日は冷たい風が強く吹いていたのでお部屋でのんびり過ごしました。

『節分の日』ですね☆みんなのお家でも豆まきするのかな?

どんぐりでは👹オニ退治ボーリングを楽しみました♪

ストライクは取れたかな?

ごうか~い!

ままごとコーナーでは小さい子たちが沢山お料理を並べて「いっただきまーす!」と何度も手を合わせていました😊

小さくちぎった紙をペットボトルにいっぱい集めていたり…長い時間集中していました👏

 

☆今日のランチメニュー☆

☆ウインナーと春野菜炒め☆ほかほかおにぎり☆大根の味噌汁☆ポリポリ小魚☆ヨーグルト☆みかん

握りたてのおにぎりをよく食べていました🤗