どんぐりブログ

🌸 進級式 🌸

2021.04.01

今日は令和3年度の進級式を行いました。朝から一つ大きくなる事に期待をもって登園していた子ども達です。今年度の年長さんはこの5名です!名前が呼ばれるのを今か今かと待ち、呼ばれると「はい!」と元気に返事をして堂々と前に並んでいました。今年度もみんなで助け合い楽しんで過ごしていこうと話しました。子ども達一人ひとりが自分らしく輝き充実した日々を送れるよう、毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います。宜しくお願い致します。新しいお友達も加わりとても賑やかな年中さん✨個性あふれる年少さん✨気合入ってます!2歳児さん✨可愛らしい0.1歳児ちゃん♡新しいお友達も入りました!学童のお兄ちゃんお姉ちゃんも新しいお友達を迎えました✨すぐにお友達になって仲良く過ごしています!

お休みのお友達もいましたが、みんなで進級を喜びました♪みんなおめでとう~✨✨