どんぐりブログ

お庭のチューリップが咲いたよ🌷

2021.03.27

3月25日木曜日

12月に3歳児のお友達が植えたチューリップがつぼみになり、ついに花を咲かせました!第1号は黄色いチューリップでした。「黄色だぁ!可愛いね」と指先で優しく花に触れてみたりしていました。自分の植えたチューリップももうすぐ咲くかな…と、待ち遠しくしているお友達もいました。花が咲くと何だか気分も明るくなりますね✨次は何色のチューリップが咲くのでしょうか?ほら、黄色いよ!きれいな花が咲くようにっと。「ランチメニューを発表します!」大きい子の真似をしています。いいないいな。僕(私)もやりたーいどんどん増えてこんなにいっぱいに。(*’▽’)大きい子達はみんなの憧れだもんね!