どんぐりブログ

🍀クローバー公園に行ったよ🍀

2021.03.24

今日はクローバー公園に行ってきました。「公園に着いたら一緒に遊ぼう!」と、友達を誘い合いながら公園に向かっていました。「見てみて、面白い形!」と2歳児の女の子が見つけた石を見せてくれました。「三角とハートだよ」と教えてくれた通り丸い石の一部が少しくぼんでいてハートの形に。たくさんの石ころの中から見つけた宝物だね✨「いっぱいよ~」と小さい石ころをたくさん拾い嬉しそうに見せてくれました。私たちお料理してるの~🥄男の子達はボールの争奪戦‼「僕にもかして―!」と追ったり追われたりを繰り返していました(笑)帰り道、桜を見て帰りました🌸