どんぐりブログ

年長さん楽しんできました~♪♪

2021.03.20

今年度卒園する年長さん六人で遠足に出かけて、特別な一日を過ごしてきました(^^♪

小さい時から一緒に過ごしてきた六人。一緒に笑ったり、喜び合ったり、時には悔しい思いや悲しい思いもしながらみんなで考え合い、乗り越えてきました。そんな毎日はこれからの成長の土台となる宝物だと思います。卒園まで残り僅かな時間ですか一瞬のひと時を大切にしながら思いっきり楽しむぞぉ~気持ちのいい海風を感じながら江の島を散策したよ♪海だぁ~気持ちいい~水族館ではじっくりと命の不思議を感じながら楽しみました😊この魚は何て言うの~(・・?海にも少し行ってみたよ♪楽しい時間はあっというまですね・・・(*_*)ここでお泊りしたいなぁ~なんて話していた子どもたちです😊