どんぐりブログ

ダンス部💃

2021.03.04

今日はダンス部の活動日でした。

今まで踊ってきた振りを忘れずに「ここはこうだったよね」と友達と確認し合ったり、オリジナルの振りを混ぜてみたりと工夫をしながら楽しみました♪

ある目標に向けて頑張っていてそれぞれに分かれ練習をする際、「私がリーダーだよ」「私がサブリーダーだよ」と自分達で決めていてチームを引っ張ったり、衣装や構成を考えていたりして驚きました。

プロジェクトチームで行っている事が自然にこういう所で活かされている事にこどもたちの成長を感じました✨

どう踊ったらかっこよく見せれるのかを研究したり皆よく集中して踊りました♪

あと少ししかないけど、目標に向かって頑張るぞ~~~!!