どんぐりブログ

進級式をしました!!

2023.04.03

今日は進級式をしました♬

まずは0歳児の赤ちゃんからみんなに紹介しました♪次は1歳児のお友達♪1人お休みでしたが名前を呼ばれるとみんなの前に出てきて紹介する事ができました♪そして個性豊かな2歳児のお友達😊1人お休みでしたが3歳児のお友達は緊張しながらも堂々とみんなの前に立っていましたよ♪そしていつ呼ばれるんだろう・・・とドキドキしていた4歳児のお友達♪最後はどんぐりで1番大きいお兄ちゃんお姉ちゃんの5歳児のお友達を紹介しました!!今年度もみんなで仲良く楽しく過ごしたいと思います♪

進級式の後は大き子ども達も小さい子達も1年間使う自分のロッカーの場所を自分達で決めました♪

新しい年度のスタート!!宜しくお願いします😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆ハヤシライス☆レタスのりサラダ☆オニオンスープ☆じゃが芋とアスパラのコンソメ炒め☆ポリポリ小魚☆りんご