どんぐりブログ

お散歩の途中で・・・

2023.03.30

今日はお天気も良かったのでグラウンドに行きました!!グラウンドからの帰り道何かを見つけた子ども達・・・何を見つけたのかなぁ~??なんと草に隠れている小さなてんとう虫を発見したようです!!春の訪れを自然の中から沢山感じている子ども達です♪

グラウンドでは・・・お料理を作ったり・・・思い切り走ったり・・・プロポーズごっこ⁉をして楽しんでいました・・・!!

 

☆今日のランチメニュー☆

☆あったかうどん☆菜の花の天ぷら☆新玉葱のかき揚げ☆鮭おにぎり☆厚揚げ煮☆大根ときゅうりの浅漬け☆レーズン

☆離乳食メニュー☆【完了期】

それぞれの子ども達に合わせて固さを調節しながらお兄ちゃんお姉ちゃんと同じメニューを食べました♪