どんぐりブログ

みんなで…♪

2023.03.23

今日は暖かな春の雨…お部屋ではこんな一コマが見られました😊

0.1歳児のお友達が集まり一冊のしかけ絵本を囲んで仲良く楽しんでいました♪ 子どもたちなりの片言の会話がとても微笑ましかったです😌

◎アトリエでは年長さんのアトリエの日がありました。

大好きなアトリエの時間も残すところあと1回です。安藤先生とのやり取りを楽しみながら最後までよく頑張っていました👍

◎午後はプロジェクトチームの最後の締めくくり、大会議を開きました。

それぞれのチームが1年間を振り返り自分たちがしてきたことを発表し合いました。リーダーさんサブリーダーさんを中心に様々な課題に向き合いみんなで歩んできた日々は大きな宝物だね✨1年間お疲れ様でした~☆

☆今日のランチメニュー☆

☆魚フライ☆千切りキャベツ☆玄米入りご飯/白米☆小松菜と油揚げの味噌汁

☆切り干し大根の煮物☆わかめと胡瓜の酢の物☆レーズン

👶離乳食👶

【完了期】☆軟飯☆小松菜と油揚げの味噌汁☆鮭のソテー☆切り干し大根の煮物☆わかめと胡瓜の酢の物☆バナナ