どんぐりブログ

お庭で発見~♪

2023.03.20

今日もポカポカ陽気で気持ちの良いお天気でしたね♪お庭で遊んでいると・・・「みて!!見つけたよ~!!」と子ども達が盛り上がりを見せていました!!

その先には・・・大きな蜘蛛がいました!!夢中になって観察してい子ども達です😊

「見せてあげるよ!(^^)!」と小さい子ども達にも見せてくれていましたよ♪優しいね♪その後は「ちょうちょがいるよ!!」「モンシロチョウだぁ~」と畑を気持ちよさそうに飛んでいるモンシロチョウを見つけてどこに飛んでいくのかとっーても気になる様子で見守っていた子ども達です😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆新ごぼうときのこの炊き込みご飯☆挽き肉と高野豆腐の煮物☆小松菜とツナ和え☆卵とわかめの味噌汁☆りんご

 

☆今日の離乳食メニュー☆【完了期】

☆新ごぼうときのこの炊き込みご飯(軟飯)☆わかめの味噌汁☆挽き肉と高野豆腐の煮物☆小松菜とツナ和え☆りんご