どんぐりブログ

あ~いい天気🌞

2023.02.22

日差しの暖かさから春の訪れを感じられる日が多くなってきましたね☺今日も戸外に出て元気に過ごした子ども達です!

大きい子達がだるまさんが転んだで盛り上がっていると小さい子達もやってきて一緒に楽しむ場面も見られました。自分で楽しい事を考えたり大好きな虫探しをしたり、よく遊び込んでいました☆

そして子ども達が元気に遊ぶ側では新しい命が静かに顔をのぞかせていました🌱

生長していく様子を子ども達と見守っていきたいと思います♪

☆今日のランチメニュー☆

今週は大きい子達が考えたメニューです♪

☆おろしあんかけうどん☆おにぎり☆ほうれん草ののり和え

☆南瓜の煮物☆キャンディーチーズ☆りんご

👶離乳食👶

【後期】☆あんかけおろしうどん☆おにぎり☆南瓜の煮物☆ほうれん草ののり和え☆りんご