どんぐりブログ

雪やこんこん♬

2023.02.10

今日は東京でも雪が積もりましたね♪子ども達も朝からワクワクしながら窓を眺めていました!!真っ白になった景色に夢中です☃

 

お部屋の中では「雪合戦したいなぁ~」「雪だるま作れるかなぁ・・・」と会話を楽しみながらおままごとをしたり・・・アトリエで楽しんでいました。

そして年中さん年長さんは献立会議を開いて来月の献立メニューを相談中です・・・😊

どんなメニューになるかお楽しみに~♪

 

☆今日のランチメニュー☆

☆焼きししゃも☆小松菜のり和え☆玄米入りご飯☆さつま芋の甘煮☆根菜汁☆ネイブルオレンジ

☆今日の離乳食メニュー☆【完了期】

☆しらすのだし煮☆軟飯☆さつま芋の甘煮☆小松菜のり和え☆根菜汁☆ネイブルオレンジ