どんぐりブログ

アトリエの日~年中さん~

2021.02.17

今日はみんなが楽しみにしているアトリエの日でした!!今日は年中さんの五人が自分の〝顔〟や自分がイメージした〝顔〟を描きました♪『自分の顔ってどんな形してたっけなぁ~』イメージを沢山膨らませています♪『まつげがあるからかかなくちゃ‼』細かい部分にも気が付きました😊『髪の毛は短いから…こんな風にかいてみようかな…』自分の顔の特徴をよくとらえています!!『う~ん…』髪の毛をかくのに悩みながらも丁寧にかきあげていました😊『顔って難しいなぁ…』最初はそんなことをつぶやいていましたが先生とのやりとりを楽しみながらだんだんと熱中していきました😊

 

最後はみんなで責任をもって片づけをし、先生に『さすがだね~!!』と褒めていただきました♪