どんぐりブログ

陸上部✨

2023.02.02

今日は陸上部の活動をしました!!風が強い中ではありましたが気合十分の子ども達✨まずはラジオ体操で身体をほぐしました♪そして今日は30メートル走に挑戦!!距離を測ると「こんなに長いの~!!」とびっくりしている様子の子ども達でしたが・・・

「いちについて・・・よーいどん!!」スタートの合図で思いっきり走り抜けていました!!

次回も30メートル走に挑戦してもっと速く走る!!という目標もでき、走ることを楽しんでいた陸上部のメンバーです😊

 

☆今日のランチメニュー☆

☆あったか煮込みうどん☆おにぎり☆南瓜の煮物☆蕪の浅漬け☆ポリポリ小魚☆いよかん

 

☆今日の離乳食メニュー☆【完了期】

☆あったか煮込みうどん☆おにぎり☆南瓜の煮物☆蕪の浅漬け☆いよかん

 

「この果物の名前な~んだ?」朝の集いでいよかんの紹介をしました😊