どんぐりブログ

🎄サンタさんから見えるかな?

2022.12.12

今日もポストにサンタさんからのお手紙が…

先週子ども達が出した手紙がサンタさんの元へ届いたみたいでそのお返事が書かれていました🎅 「どんぐりでもクリスマスツリーはもう飾ったかな?」とサンタさんからのメッセージがあり、「あっ、まだ飾ってない!今日飾ろう‼」ということでみんなでツリーを飾りました☆ サンタさんからも見えてるといーね✨

 

🎊ランチルームがリニューアルオープンしました~🎊

今日からリニューアルしたランチルームでまた子ども達と一緒に楽しく美味しくランチを楽しみたいと思います!

オープンを待っていた3歳児の子達が一番にランチルームへやってきて「わぁ~きれい✨」とウキウキした表情で早速新しいテーブルとイスに腰掛けお友達と一緒にランチを楽しんでいました♪

配膳台の高さもちょうど良くなり小さい子達もよそいやすそうでした👍

☆今日のランチメニュー☆

☆厚揚げステーキ☆じゃこご飯(玄米入り)☆けんちん汁

☆じゃこご飯(玄米なし)☆蒸かし南瓜☆ブロッコリー&カリフラワー☆柿