どんぐりブログ

運動会の予行練習に行ってきました~☆彡

2022.11.04

今日はふれんでぃ予行練習に御協力頂きありがとうございました。

小さい子達の中には今年初めて参加する子もいましたが、みんな物怖じせず元気に参加していました。

大きい子達は長い時間沢山の事を最後までやり遂げていました!さすがお兄ちゃんお姉ちゃん達ですね‼

大きい子達の出番です!小さい子達はシートで応援してま~す😀

登園時間や荷物の御協力ありがとうございました😌

☆今日のランチメニュー☆

今日はみんなで予行練習を頑張れるようにランチは子ども達の好きなどんぐり弁当にしました!

みんなお腹ペコペコでよく食べていました😋

☆ご飯/軟飯☆ふりかけ☆ハンバーグ☆アンパンマンポテト☆ブロッコリー☆チーズ☆プチゼリー☆野菜ジュース