どんぐりブログ

今日のお魚の日は…🐟

2022.10.25

今日のお魚の日の仕入れは、【鯛・ナメタガレイ・地ダコ・生わかめ】でした!

🐙の登場に大喜びの子ども達😀 「タコはよく噛んで食べるんだよ」の言葉通り、よく噛んで味わっていました。どのメニューも人気で今日も全て完売しました~🙌

☆食べてみよーっと!

☆好きなお魚をもらって喜んで食べていました♪

☆お友達と一緒に!

☆小さい子達もお魚が大好きです>゜))彡

☆今日のお魚の日ランチメニュー☆

☆鯛の塩焼き

☆ナメタガレイの煮付け☆タコのガーリックバター炒め☆生わかめのサラダ

☆玄米入りご飯/白米☆根菜の味噌汁☆ほうれん草のお浸し☆柿

👶離乳食👶

上のお魚のメニューから一緒に取り分けて食べました😋

☆鯛の塩焼き☆ナメタガレイの煮付け☆軟飯☆根菜の味噌汁☆ほうれん草のお浸し☆柿