どんぐりブログ

富士見公園ツアー♪

2022.09.30

今日は秋を感じに富士見公園に行ってきました😊

富士見公園ツアーを楽しみにしながら朝どんぐりに来る4.5歳のこどもたち。

「楽しみすぎて早く起きちゃったよ~」「待てないから自分で水筒入れちゃったよ」と口々に今日への想いを語ってくれました♪

 

みんなが集合した後、いざしゅっぱーつ!!

富士見公園に着くまでの道中で「あれ?いい匂いするね~」

「あ!金木犀だ~!」さっそく秋を感じれました♪

 

公園に着いた後は沢山遊びました😊

久しぶりの富士見公園楽しかったね😊

 

小さい子たちはクローバー公園に行って遊びました♪

 

☆今日のランチメニュー☆

☆焼きそば☆里芋のしめじ炒め煮☆塩おにぎり

☆人参とツナの胡麻和え☆わかめスープ☆青菜のお浸し☆キウイフルーツ