どんぐりブログ

陸上部活動しました!!

2022.07.13

今日は陸上部の活動日😊入部したメンバー8人全員が揃って活動をする事が出来ました(^^♪

あいにくの天気だったので、晴れたタイミングを見て駐車場で身体を動かしました!

最初にしっかり準備体操をしてからスタートです!!

 

まずは…つま先歩きでふくらはぎの筋肉をつけるぞ~!!

 

次に…「いちにっ!!いちにっ!!」その場でももあげ!!以外に難しいです…

 

「はぁ~つかれた…」最後はゆっくりストレッチをして終わりにしました♬

 

「今度は走りに行くぞ~!」と次の活動の予定を決めていた子ども達…!!次は晴れるといいね☀

 

活動中は「お兄ちゃん達何してるんだろう…」と小さい子ども達も興味津々です😊

 

☆今日のランチメニューです☆

☆肉じゃが☆オクラとワカメの酢の物☆納豆☆もずくとえのきの味噌汁☆玄米入りご飯☆キウイフルーツ

 

☆今日の離乳食メニュー☆

☆肉じゃが☆軟飯☆オクラと胡瓜のおかか和え☆納豆☆もずくとえのきのだし汁☆キウイフルーツ