どんぐりブログ

🎊4月のお誕生日会/part1

2022.04.13

今日はおやつの時間にお父さんやお母さんをお招きして4月生まれのお友達のお誕生日会を開きました✨ 年に一度のお誕生日をお父さんやお母さん、お友達と一緒にお祝いしてもらい、とても嬉しそうでした♪

「おめでとう」とお友達からお花をもらい嬉しそうでした😊

小さいお友達も緊張しながらプレゼントを渡してくれました♪

感染対策を行いながら、ささやかではありますがみんなで心を込めてお祝いさせて頂きたいと思います!

☆今日のランチメニュー☆

☆春キャベツと豚肉の塩焼きそば☆おにぎり☆えのきとわかめのスープ

☆新じゃが芋と新人参の煮物☆枝豆☆バナナチップ

👶離乳食👶

【完了期】☆春キャベツと豚肉の焼うどん☆おにぎり☆えのきのスープ☆新じゃが芋と新人参の煮物☆りんご

【中期】☆煮込みうどん☆じゃが芋ペースト☆すりりんご